雨の一日~キャスケードスタイルで~✴️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日金曜日は、花の仕入れの日、昨日
生徒の皆様が、お帰りになった後、急いでFaxを入れました。。
いつも希望の花が入るとは限らず、ガーベラの色が、思惑を外れた。。

ガーベラ・スリ、
当初は、ブラックパールが、
欲しかったのですが、太田市場でも
ないときは、ない。。。

雨に濡れた階段。
本日の生徒さんは、oishiさんおひとり。キャスケードスタイルは、初めてでしたが、マンツーマンなので、
素敵に仕上がりました。。。

komatsuさんに花材を、お送りしました。
アレンジの画像と、ともに。

このような花を、お送りしました。。



ご自分で何を使用するか、判断して、アレンジしていただきます。
別にリモートレッスンというわけでは、ありません。
こちらからも画像は。お送りしているので、それを参考にアレンジしていただきます。
コチナスロイヤルパープルが、量か、多いので、
ラインに使ってみるといいと思います。


ブルーベリー、葉っぱもモリモリ。



昨日の我が家の庭。
今日は、グニユーカリと、
オリーブ、持っていきました。


本日もfacebookより、
思い出立ち返り。

2014年の展示会、
生徒さんの作品
出てきました。moriさん。
懐かしい。
最近belleフラワーズに、
いいね!していただいてました。
そのうち、ご連絡したいと、思います✨
↓↓アカツルを使って~✴️

次は、kitauraさん。
こちらの2点だけ、出てきました。

思い出として、アップされているのですが、
アメブロを、コピーしているだけでは、ダメなのでしょうね。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました✨

この辺で失礼いたします。💐