白・グリーンの花に反応して~✴️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
先週から、白・ グリーンメインのアレンジを、ブログやfacebookで、ご覧になりました生徒さんたちからの


ご要望にお答えし、本日6月最初のレッスン、
白・グリーンで、彩りました🤩

最初にお見えになったkondoさん。
3ヶ月ぶり➰です。🍀😌🍀
と、
皆様、お休み中、お花屋さんは、覗いていらっしゃいます。
私を初め。中々素敵な花に
出逢えないのですよね。。
そんなわけで、待ちに待ったレッスンを楽しみにされてたようです。
花を選ぶ身としては、責任重大❔❔




持ち帰り安い形として、
このあと、何方かに差上げる
ことと仮定して。。
いつものボックスで、オアシス大きめに、

ギフトアレンジ。💐


沖縄産なのに、デンファレ(ハワイ)という花。
輸入花は、
この時期少ないのでしょうね。
こちらのデンファレ、超高級品❔❔
どれが、デンファレか、
分かりにくいですね。
右側の花です。🤩

次にお見えになったfurusawaさんの
アレンジ。
フォールスタイル。
全体に、低く流れているように
アレンジ。

ラウンドにも見えますね。


素敵な花たくさん入ってます。



バラ・イヴピァジェを、並べてアレンジするのも素敵な構想。。

本日も、ブログへのご訪問
ありがとうございました✨

夜も遅くなりましたので、簡単投稿。

この辺で失礼いたします。💐