5年前の今日➰facebookから。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
お天気は、いまいちの日でしたが
朝から忙しくたち働く~



5年前の今日の日、
こんなアレンジをしていました。
リングスタイル。。
facebookより、この日の思い出として、すでに、スマホのアルバムからは、削除されてますから、こんな時、ホントに便利です。🍀😌🍀

同じ日にレッスンしていたブーケ。
マザーズディのアレンジ。
スプレーシェープスタイル。
ギフトboxに。。
よみうり金町にてのレッスンでしたね、
壁の色でわかります。🤩

今日は、お天気も悪くこんな風景、
牛久沼の近くです。
まごっちたちお預かりのため、
お迎えに、



昨日のクレマチスの庭。

一日違いで、こんなに光が、違いました。
今日は、お散歩はパス。
いつものパーソナルトレーニングを受けているところから、
動画が、定期的に送られてきますが、
今日も、無理でした。
花から離れてしまった生活ですが、
過去の画像をみつける度に、
あと何日のこの生活かなどと、
少しずつでも動いているのかな~

などと、世の中の流れを
見つめていれば、そんな
些末なことに、ココロを
動かされても、仕方ない。

今はこの時期をやりこなす➰

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。

この辺で、失礼いたします。💐