普通の一日でした。普通って??? | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
いつもの一日、スーパーへは行かず、クリーニングへ出さないものの
洗濯。洗い終わったあとのアイロンがけ。今日は、曇り空。


昨日買った花のアレンジ。
少ない花で、家中の花のアレンジは、かなり厳しい。
その上、素敵な花も入らないし。






我が家のエケベリアや、グニユーカリ、ダスティミラーが、
大活躍。

↓↓我が家のサリックス、
これからだんだん綺麗になります。


いつもの散歩へ、


近くの小学校の庭、
お天気が、今一つでしたので、


好き勝手に延びる、糸杉が、素敵、
ゴッホのイトスギみたい??


ポーラ美術館、facebookより
マチス。素敵。。↓


モネの庭、
ジベルニーの庭!!↓

いい感じに、終わった一日でした。
家にいると、家事に追われるので、
ただいまの現状に、つい満足してしまうのですよね。
これでいいとは思ってはいないのですが。

本日も
何人かの方とのメールのやり取りや
いつものインスタで、ご挨拶される方とのやり取りや、いろいろ、
仕事の連絡などもありますので、
ただの主婦とは、思ってないのですが、
怪しい怪しい日々です。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。

これがないと終わらない
この辺で、失礼いたします。💐