本日は打って変わって良いお天気~✴️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

明るくフラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
昨日の荒天が、まるで嘘のように、晴れやかな一日でした。
まごっちkaiアンドritoの
お迎えが、ありましたので、
色々と忙しい➰
最近は、昨年の事ばかり
思い出します。
ちょうど今頃は、入院中でした。
さらに一週間やすみ、仕事は、ちょうど2週間休んでいた~
人生初めての病気入院。。
その後の花の仕入れ、
スゴく華やかなものばかり~✴️
こんなところにも表れるものですね➰



トルコキキョウ・セレブベージユ、
ニュアンスカラーで、ほんとに雰囲気いいです。ラナンキュラは、ドラマ、
スイートピーは、セレステ、
なんて素敵な花ばかり。


気を取り直して、
kaiちゃんの学童保育まで、お迎えの
小学校まで~
手前は素敵な公園。

校庭の中。
昨日の雨で綺麗に洗われて、
グリーンが、イキイキしてます。
これからの季節、
こんなイメージ、

2番目のritoくんのために
アトピーが、ひどいので、
食事作りに、気を配ってます。。
ご飯も、本当は、玄米がいいそうですが、中々食べにくいので、
八分つきくらいで、

炭水化物も少なめに、
今日は、ちりめんじゃことひじきの入ったコロッケ。もちろん
合挽き肉は、入ってます。
本来は里芋推奨ですが、以前に
不評だったので、今回はじゃがいもで、
kaiちゃんは、ポテトフライが、大好きで、こんなに食べてはまずいでしょうと、思うほど食べます。
じゃがいもは、あまりおすすめ出来ないようですが、使う油に、
気を配ってます。

belleフラワーズのブログ、
どんどん変な方向に、行ってますか??

いつになったら、アレンジメントや
ブーケの画像が、
それも新しい画像が➰

コロナの時代を歩く私としては、
そこを我慢することが、
この穴から、脱出する
手だてだと、信じ、
自粛します、
本日も、生徒さんとのメールで、
皆様が仕事に従事しつつ、
頑張っていることを知ります。。

私はワタシでこんな形で、
少しでも協力します。

朝は、明るく起き、夜は、何となく不安になり、
それの繰り返し~

自分との会話??も堂にいってきました🤩

本日も、ブログへのご訪問
ありがとうございました。

この辺で、失礼いたします。💐