30年の時の流れを経て~アルバム出来ました➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
新型コロナウイルスの話題で、罐びすしい日々ですが。。。
それぞれが、やるべきことをやるしかない。。。
マスクをしてる方も、案外少なかったりして、驚きです。

昨年11月に開催されました、
belleフラワーズの展示会のアルバム
ただいま着々と進んでおります。
前回よりバージョンアップ、
我が家の長男、学生のころから、
展示会といえば、花の写真を撮ってきました。
長じての就職先は、カメラマンとして。
毎回アルバムに納め、作品集として制作。

まだ全部は、印刷出来てませんが、生徒の皆様の手に亘る日も近い~




自宅にてのレッスン。
こちらのアレンジは、昨年亡くなられた
ご友人の為に、
仏花的ではないですが、
生前お花が、お好きで
うちにもレッスンに見えていた方でしたので~
こんなアレンジも喜んでいただけるかと。。。



次は↓↓
バレンタインはとっくにすぎたのに、ギフトアレンジがされたいと、
kitajimaさんの作品です。




中心のバラ・ピーチアバランチェは、かなり大きめで
存在感が、オーラが。。。
スプレーバラのコットンキャンディもあまり仕入れない花なので、
喜んで、アレンジされてました。
kitajimaさんは、花屋さんに長くお勤めですが、花の傾向がまた違うので、
長くレッスンされてます。
昨日は、yukiさんのブログアップで、ワタクシは、お休み

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。

この辺で、失礼いたします。💐