モカラ・ゴールドヌジェット~今日は運動会でした。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。お天気も寒くもなく暑くもない、運動会日和
とでも、申しましょうか??
まごっちkaiアンドritoの通う保育園の。。
外にしばらくいると、結構答えます。慣れてないので、本日の画像アップは、


右下のお花が、モカラ・ゴールドヌジェットです。
いつものモカラよりオレンジの色が深い。とてもお買い得な蘭の一種。
蘭系の花は。使いにくいですが、
この花は、とても優れもの。


これからレッスン始まります~☺️

恵比寿スタジオ 土曜日。
oshimaさんのハロウィンアレンジ。
皆様同じ花材でも、それぞれの個性が、光ります😏




オバケの、袋が。ユーモラス。
どこに潜ませるかでも、ちがいが、でます。中に入れたのは、

kyutanさんのアレンジです。
、ハロウインキャンドルも、
遊ばせて~☺️
最近またキャンドルに火を灯してます。
皆様目が癒されると➰おっしゃてます。



同じ画像たくさん入れてしまいました。

保育園の運動会の模様~
まごっちkaiちゃんにとっては、最後の運動会。
小さい体に太鼓を、抱えての鼓笛隊。感動物でした。
少しずつ確かに成長していく、当たり前のことながらやはり周りの者にとっては、掛け替えのないこと。




しっかり感動しなくては。、。
実は本日も途中で消えました。

まぁ途中からでしたので。なんとかクリア🤩

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。

この辺で、失礼いたします。💐