蘭系の花➰華やかに、 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日は、何の予定もない日曜日。お近くのいつもお世話になっている美容室まで。
素敵な蘭の花がたくさん。
belleフラワーズでは、レッスンには蘭系といえば、モカラやデンファレ・ホワイトなどばかり。


こんな立派な花はレッスンに、使うことは、ほとんどないですし、ギフトなどご注文が、あっても使いません。

カトレアなどは、もっての他、
お高くて使えない➰というだけのこと。🤩



中々素敵な花姿➰


ゴージャスですね。
お客様の中でお好きな方が、いらして育てるのが、お上手ということですね。
ご自分の家だけで、観賞するだけでは、もったいない➰ということで、美容室の先生のお宅にお持ちしたということ。。
ひときわ目立ちます。💐
アレンジとはまた違った魅力です。
こちらの美容室は、ファイテン商品を、扱っていて、カラーもそうですし、なんといってもお水、
アクアミルム・ゴールドを、愛飲してます。
それから他にも、色々と
利用させてただいてますよ!!

土曜日のレッスン続き↓
takemotoさんのクリープスタイルです。
黄色好きなので、クルメケイトウもイエローに、変えました、🤩




クルメケイトウ大きすぎて、
皆様に多少ひんしゅくかったんですよ➰
と、いいますが、この形が、
まさにケイトウ(鶏頭)
で、想像すると、恐いとか???



生花好きだったら、そんなこと言って、いいのかな➰とか思いますけど、人それぞれですから、仕方ない~☺️

本日は、実は雨降りそうでしたのに、近いから自転車で、行って

カラー中、雨が降ってきて、
美容室の先生、気にしてましたけど、ワタシは意外に、雨は止むという、変な自信が、あり
結局帰るときは、すごく小止みになり、心配は、危惧に終わりました。。。




夕方は、🌆こんな雲。
明日は晴れるでしょうか!!
やっと秋らしい日が、訪れてくるようですね。。

衣替えも、ボチボチ。
夏物捨てるようなものたくさん
出てきそうでした。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。。

この辺で、失礼いたします。