ステンドグラスのコンポートやっと完成~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
9月最初の金曜日、花の仕入れは、
ありましたが、いつもの傾向で、
月始めの生徒さんは、おりませんでした。🤩
プリザレッスンのご依頼が、ありましたので、四谷三丁目の
東京堂まで、
9月とはいえ、暑かったですね。

こちらのステンドグラスは、
結構完成するのに、日にちかかりました。
たったこれだけとお思いでしょうが、ついでに色違いで、2個
作成なので、またあと一つ
作らなければ➰


取り敢えず、アレンジに使ってみようかなと、思いますが、


花が負けるかなーと、

ガラスは、こんな状態から、
作ります。
立ち上げて作ります~☺️


東京堂のディスプレイの一部
全部アーティフィシャルフラワーです。
やはりなじめないので、
ホントに一部のみ。🤣



ドライフラワーなどなど。。。

帰りは地下鉄日比谷線の広尾駅下車。。
あまり写真は、撮りにくいものですね。

明日の準備をして、帰ってきました➰

市場からの花、変わったもの注文してみたのですが、やはり
空振りに終わりました。
うちの庭の方がまだありますね。。

ダスティミラーや、シルバーリーフ系など、
何か採取していくつもりです。
スタジオ前のコキアは、
水が、足りなかったらしく、
シュンとしてました。
たくさん水をあげてきましたが、明日どうなっているか??

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。。

この辺で、失礼いたします。。