赤メインのテーブルアレンジメント➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
桜の花もじっくり見る前にほとんど散ってしまったようですが、とても過ごしやすい季節の到来ですね。

昨日の恵比寿スタジオにての
レッスン。
saruwatariさんのテーブルアレンジ。
テーブルアレンジには、珍しい
色の展開!!
昨日よりお会いする生徒さんたちに、手術の結果をお伝えしてますが、皆さまもまたレッスンが、このまま続いていけることに、安心していただいてます。
皆さまに支えられてのbelleフラワーズで、あることに、今更ながら
有りがたく受け止めております。








夜のレッスンは、oishiさん。
お一人でしたので、人生相談
のようなテーマに、なってしまいました。

たまにはそんな話題も必要ですね。
本日も、かなり長いこと
お休みになっていた、生徒さんが、
近くまできたので~と、訪ねてみえました。
また来月からレッスン再開。

今日は、いつもの土曜日レッスンなので
相変わらず賑やかでした。
その上手術後最初のレッスンでしたので、皆さまからの差し入れで、
おやつタイムまで~☺️

近くに叶匠壽庵の東京営業所が、あり時々美味しい和菓子なども、おやつに、買ってきたりします。
営業時間が、まるでお役所みたいなので、中々チャンスがないのですが、そちらではお菓子とともに、
お抹茶などもご馳走していただけます。

話題が、横にそれましたが、
本日の花は、色合いは、すっかり
様変わりしてます。

その模様は、また明日~☺️

本日も、ブログへのご訪問
ありがとうございました。

この辺で失礼いたします。