よみうり金町レッスン~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日は恵比寿スタジオにてのレッスンでしたが、まだよみうり金町にてのレッスンの画像アップが➰
yukiさんが、金曜日にお見えになり、既にブログにも、アップされてましたが、ほかの方々の作品が、滞ってしまいました。

恵比寿スタジオで、レッスンされたyukiさんのお雛祭りアレンジです。
あとから、検索すると、
ホント分かりにくいのですが
多分間違ってはいない。↑

金町にてのレッスン。↓
先ずmyogaさんから。アルファベットのM、見えてます🤣🤣


つぎも、myogaさん。

赤のラナンキュラスを、お選びに。↑
koumaruさん。↑
ラナンキュラスは、ピンク。
シックなイメージですね。
同じくkoumaruさん。↑

つぎは↑tomuroさん。ラナンキュラスは、明るいピンク。
↑tomuroさん。

tsubakiさん。




全員を映すのは、至難の技😀😀


でも、頑張ってみました。
お雛様アレンジは、たくさん
並べると、より華やかに
見えます。
今回はアレンジ自体は、そんなに
難しいわけではないのですが、
屏風を作るのが、結構手間だったようです。
糊付けが~

手も汚れますしね。
どのように和紙を活かすかも。。
でも楽しい雛祭りを、
アレンジするためには、
必要な作業でした。
アレンジというか
、演出ですね。
本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。

この辺で、失礼
いたします。。