横浜散策➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
よみうり金町のレッスンの後
横浜まで、
あまりに近すぎて、旅行という感じではないですが➰
かつて姉が、横須賀に住んでましたので、湘南方面へは、よく行っていたような気はします。😀


赤レンガ倉庫で、イベント。
ストロベリーフェアとかで、凄い人、人。
並んでまで食べる気はしない!!
食事する場所を確保するのも、
たいへんです。
少し時間をずらし多少ゆっくり目な
ランチタイム➰


途中可愛い靴発見。
孫っちkai and ritoに~

reather craft  ショップでー↑

次は
草間 弥生のアンテナショップ。

可愛いもの発見。
個性的なデザインですね。
色使いは、凄く参考になります。


山下公園、冬枯れの公園ですが、
寄せ植えは、さすがに、
綺麗です。

赤い靴履いていた女の子の像。
意外に小さくて、拍子抜けしそう。
雪の日の次の日でしたが、
風も強く最高に寒かった➰

今日も寒さは、半端ではなかったですが。2月はいつも寒いとわかっていながら、また月末旅行します。
近間なので、旅行と言えるかどうかですが。



水上バスで、桜木町あたりまで、出ているらしいです。。↓

遊覧船に乗っても良かったのですが、寒くて早々と帰ってきてしまった。
と、言いましても着いたのは夜。

なかなか横浜あたりまで、わざわざ
行ったりはしないですが、
結婚記念日でしたので~☺️
本日は、恵比寿スタジオで、レッスンありましたので、
あまり無理せず早めのご帰還に、
越したことはないですね。

結構海外からの観光客の方がたも
いらっしゃってますね。
こんな感じで、今日は、お花と関係ないブログでした。
本日もご訪問ありがとうございました。
この辺で失礼いたします。