New Mexcio州から、arizona Flag staff | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日も当地は、快晴気温は、20度前後。ただし乾燥がひどい。

昨日の続きで、インディアンジュエリーなどを、売っている、土産物やを、覗き、またいろいろと。。。そこのお店の方は、ナバホインディアンの出身と、うかがいました!


アリゾナ州に入りました!

アリゾナに入る頃から、どんどん景色が変わります。


とんがり帽子の家を、発見。
と、いってもガイドブックなどに載ってます。

もの好きな方が見に来てます。(私たちも同類ですね。)
Wignam motel
ウイグアム.モーテル
といい、実際に泊まっている方もいます!覗いてきましたが、ちゃんと、設備は、調っておりました。
ちょっと、私は遠慮したい、😀


このあと、winslow(ウインズロー)というところにあるMetear Creterまで、長い道のりを。



地球に、隕石が、落ちたあとです。
簡単にいうと。
長さは1200フィートに、および、実際に
見てみると、宇宙の神秘をかんぜずには、いられません。
やはりアメリカは、広い。車で、今回は、2860キロくらい、走ったそうです、運転するのは主人のみ。.一日平均220キロくらい。
いまフラッグスタッフに、います。明日は、ロサンゼルスまで、飛行機を乗り継いで、羽田に着くのは、木曜日。明日はまだロサンゼルスに、一泊しますが、wihiが、つながらないかも、しれないので、旅ブログは、今日で、一旦ストップ。アメブロを、見ていてくださった読者の皆様、fscebookから、見ていてくださった方がた、belleフラワーズの生徒さんたち、お付き合いありがとうございました。
とは、いっても、まだ終わりではないのですが、続きがありましたら、またよろしくお願いいたします❗️


フラッグスタッフでの夜のお食事は、スポーツカフェで😀、
ビールは、ハイネケンでした。

gallopにての朝の日の出。
アメリカに来て、初めて見ました。
あまりきれいには、撮れてませんが。
それでは本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。、今日はこの辺で、終わります‼️