夏のギフトは、プリザで。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと ブーケの belleフラワーズです。


本日は雨混じりで、過ごしやすい一日でした~


本日の花の仕入れは、すっかり涼の花メインでした。。。


まだまだ画像が残っているため、先ずは、プリザのリースから。

アンティークな雰囲気のフレーム(シチリア・フレーム)


に、プリザーブド素材のバラや、アジサイ、ユーカリ


などを、ガーランドして、ギフトに


左上にも、ガーランドは付いていますが。。。


フレームの中には写真など入れて、使っていただきたい。

夏向きのコサージュ風。此方のリースは、さらに


グレードアップさせて、お送りしましたが、そちらの


写真は、撮り忘れました。。。

先週の恵比寿スタジオ。hamaiさんのグリーンアレンジ。


真ん中の多肉(エケベリア)大きすぎて他の花が、


負けてます。

最後の画像、ただいま進行中のグルーポンからの生徒さんたちの、


体験レッスン画像です。


体験とは、思えない 花使いで、とても好評です。


本日もご入会の方、いらっしゃいました。


5回コース終了いたしましたので、(お仕事の都合上


難しい面もあるそうですが、)ご入会を決定していただきました。


万象繰り合わせて、続けると決めていただけるだけで、


習い事は、続けることが出来るのです。


1回だけの体験レッスンでは、そこまでの決めてが、


中々得られないものです。


やはり 3回、5回とレッスンを受けると言う事は、


段階を経て、belleフラワーズの魅力にはまって


行くようです。(自画自賛)


それでは、本日もこのへんで、失礼します。