クレッセントスタイル | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

belleフラワーズのブログ-image059.jpg

恵比寿スタジオ 金曜日のレッスン~
kadowakiさんのアレンジです音符

クレッセントスタイル(三日月型)
一番近い満月は 1月27日でした。そこから約2週間くらい過ぎると、このアレンジくらいの三日月になります長音記号1
なぜいきなり月の話などするかと言うと、最近 月の満ち欠けが一目でわかる、カレンダーを買ったので、興味深げに夜の空など、見上げております~確かに27日はすごい満月でした満月

もう少し 詳しく調べてみたくなるものです(~o~)

アレンジのスタイルからどんどん脱線してますが、自然界の中の形はすごいDASH!
そこからの形をいただいているわけですパンチ! で、こちらのクレッセントスタイルは流れをうまく表現出来、優雅な形になりましたキラキラ