和ティストの花 N O 9 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

belleフラワーズのブログ-image066.jpg

恵比寿スタジオ 月曜日のレッスン 最後です~
前の週の土曜日のレッスン 風邪でお休みになった hachinoheさんのアレンジです音符

和の花は、初めてのレッスンでしたが、埋め込みのアレンジでしたので、割りと簡単に完成しました桜 小物作りもお正月飾りの復習のようなので、難無くクリアいたしましたパンチ! 昨年暮れ 初めてのお正月飾りを作成された生徒さんたちから、ご実家へ持ち帰ると、ご家族の皆様にとても好評だったとのお話をたくさん伺いました音符 belleフラワーズ オリジナルの布の花に驚かれてたみたいですパー
ありがとうございましたニコニコ