こんにちは✨
Senaです♡

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

4歳男の子&女の子双子のママになりましたラブラブ




辛かった入院中、
無事出産を終えたら
自分へのご褒美買う!
とこちらの記事を書いてましたが






今はバッグより時計が欲しくて
こちらを購入しました❤️









パンテールミニ✨




王道タンクフランセーズや

パンテールの一つ上のサイズと比べてみて

こちらが一番しっくり来ました♡



パンテールの上品で柔らかい印象、

ジュエリーのような感覚で

身に着けられるところが決め手でした。








最近値上げが続いていますが

今後も上がり続けそうですよね💦



ハイブランドのアイテムは

欲しいと思った時に購入するのが

ベストなのでしょうね💦




実は他にもお迎えしたアイテムがあるので

またご報告します🙋‍♀️





平日に双子連れて行ったのですが

カルティエ店内で

まさかの双子連れご夫婦に遭遇😳



双子ちゃんが2組!と

店員さんも驚かれてました😆



ツイン抱っこ紐してたので

ご夫婦に話しかけられて

少しお話ししたりもしました😊




またまた帰りの電車では

隣に座られた女性に声をかけられ

「私も双子を産んだのよ!」と😳

そのままずっとお話させていただき、

降りる駅まで一緒でした!




双子ちゃん家庭をみると

勝手に仲間意識みたいなのを感じて

嬉しくなってます☺️





双子連れてると

ほんとに色んな方に

声をかけられるなぁ😊




外出すれば必ずすれ違い様に

「双子ちゃんだ〜可愛い〜大変ね〜」

などと声をかけられ

双子抱っこ紐で歩けば二度見され、

なんだか注目されてしまうんですね。



なるべくボサボサの髪で

出歩かないようにしないとな!

と思うようになりました泣き笑い





それにしても1人で2人連れて

電車に乗って百貨店行ける実力派!

とまた自分を褒めてあげたりして…🥺





では…💓








♡前回記事♡


読者登録してね



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ファッションブログランキング参加中♡

 

クリックいただけたら嬉しいです♡