こんにちは✨
Senaです♡

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ

3歳の男の子ママ
2月に双子の女の子を出産予定です🤰




35週を迎えました👶!


2人はそれぞれ2,000g
あるかないかというところだそう💡

成長スピードが遅くなってきたかな?
胎盤もそろそろ限界が近づいてきてる
ようなことを言われました💦

2人に栄養を届けてきたので
仕方ないですよね😣

出産の時に胎盤を見たいと伝えているので
もし見れたら、
お疲れ様と言ってあげたいです。



35週突入しましたが、でもまだまだ😤
あと2週間は、産みません!!!(お願い🙏)




先日の関東は
雪が降ったりと低気圧が接近🌀


そんな日はお産の件数も多く
切迫早産などで入院中の妊婦も
お腹の張りがひどいそうです。


医師助産師さん方
とっても忙しそうでした💦


私もここ数日お腹の張りがひどくて
レベル100?の張りが3分くらい続いた
大張りのときに
2人ともの心拍が一時的に落ちたようで
すぐに胎児エコーしてもらいました!
(2日連続)


2人とも元気ということで大事には至らず。


2人の生命力は信じているので!
ただただ、張りが凄いだけなんです!!😫


天気回復してきたら
落ち着いてくれるかなー😣





さて、
無事この出産を終えることが出来たなら
自分へのご褒美を購入したいなと思ってます💕






ロエベのアマソナ💓




フォーマルな場面でも上品に持てるし

ショルダーにもなるから

小さい子連れにも使いやすいと思います🙋‍♀️



最近めっきりショルダーバッグ派に

なってしまったので✨






昨年ロエベでこちらの
お財布と名刺入れを購入したのですが
皮の感じなども良くって
すっかりロエベ沼にハマった私。






バッグも統一したいなーと思ってます✨




そのために絶対生きて帰る!!
何回目😂
でも、お産に絶対はないですからね🥲













では♡

イベントバナー





読者登録してね


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ファッションブログランキング参加中♡

 

クリックいただけたら嬉しいです♡