こんにちは
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ







本日20時スタート!楽天マラソン♡






春に向けて
明るめパンプスが欲しくて

色々と探しまわっていましたラブラブ




黒タイツの季節は
靴も黒系で合わせることがほとんど👠


ストッキングになると
ベージュやホワイト系の
靴を合わせることがほとんどの私です👠




脚が短いのがコンプレックスなので
少しでも脚長効果🦵
を狙っているわけです!😤




そろそろストッキングに
チェンジしようと思っていて


セールでも何でもない日でしたが

見つけた瞬間
可愛すぎるので完売してしまう前にDASH!
と先日あわてて


ベージュ系パンプスを
2点ポチりましたドキドキ












カラバリは3色ドキドキ



 
画像クリックで商品ページ





私はベージュを選びましたラブラブ



履き心地が良ければ
他のカラーも揃えたいところチュー




ちなみに
チャンキーヒールくらいなら
妊婦でも大丈夫かなと思ってます✨





そして、もう一点がこちらドキドキ











一昨年くらいから定番人気の
SESTOのビジューパンプス✨


 
画像クリックで商品ページ





ここのところ冬はもうずっと
SESTOのビジューパンプス
黒スエードを愛用してます音譜



ヒールバージョンとぺたんこバージョン
両方とも持っていますが
かなり履き心地が良く、
高見えするので溺愛してましたドキドキ



春カラーのビジューパンプスは
持っていなかったので

今回アイボリーが新登場し
こちらも人気で完売続きでしたが

再入荷のタイミングでGETしました✨



スエードもアイボリーも
サイズ欠けしているので
早いものがちです!!




2点とも届きましたら
またご紹介させてくださいドキドキ



オトナ可愛いプチプラパンプス
オススメのショップ
↓↓↓







各ブランドクーポン出てますラブ


SESTOはLINEお友達登録で
10%オフになりました✨

↓↓↓
 






それではまた…ドキドキ




 





半額アイテムは必見っ♡
↓↓↓






クリックお願いします♡




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡