こんにちはドキドキ
senaですチューリップオレンジ

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございます♡





ファッションウォーカー・
マガシークにて


アルページュブランド
リボンシークレットセールリボン


24h限定開催中!!






人気スカートやトップス、
ワンピース、コートまで

MAX70%OFF!!





ドキドキFW会場ページはこちらドキドキ
↓↓↓




ドキドキマガシークはこちらドキドキ
↓↓↓






さっそくシークレットセールでの
購入品のご紹介ですドキドキ





宣言していたアイテムたちは
撃沈だったので
別アイテムをGETしました♡






①ジャスグリッティー
ボトルネックアンサンブル
リバーシブルスカートSET


画像クリックで商品ページ




スカートがリバーシブルになっており
上下別々のコーデでも使いやすそうな
ところが気に入りました♡







②マイストラーダ
フロント釦ノースリニットワンピース


 
画像クリックで商品ページ




夏に一枚でサラッと着たいワンピース♡


簡単に授乳できそうなところも
ポイントでしたニコニコ







アプワイザーリッシェ
クルーネックカーディガン


 
画像クリックで商品ページ





ユニクロ並みの価格だったので
思わずカートインしてしまいました♡


無地カーディガンは使いやすいし
夏の冷房対策などにも最適なのです照れ


一枚持っておくとかなり便利✨





ジャスグリッティー
リバーコート


画像クリックで商品ページ





最近のトレンドコート

春の肌寒い時にもまだまだ使えそうだし
来年も引き続き使えるだろうから

半額のタイミングでGETしておくべきか
と悩んでおりますラブ




カラーリバーシブルコート

画像クリックで商品ページ







以上購入品と
迷っているアイテムでした♡





今ならシクセアイテムにも使える👌
クーポンが出ています✨✨







クーポン利用で70%OFFのものは
80%OFF近くなっちゃいますねラブラブ





まだまだ在庫あり多数✨



マガシークもまだまだ
在庫多い印象です!!



アルページュシークレットセールは

本日23時までの24h限定!!

↓↓↓



↓↓↓






それではまたドキドキ





セール品ポチる前にチェック
ファッションウォーカーでのお買い物は
ハピタス経由でお得にお買い物キラキラ
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



クリックお願いします♡



ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡