こんにちは♡
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございます✨




私たちは
ワイキキのハリーウィンストンで
婚約指輪を購入しましたドキドキ







ハリーのソリティアリングは
ずっと私の憧れでしたラブラブ







ハリーウィンストンは
ニューヨークに本店を構える
ブランドなのでアメリカで買った方が
断然お得なんですよね✨

 

なので
「ハネムーンでハワイ行くなら
その時まで婚約指輪は待つ!」と言って
ハワイで買ってもらった次第ですほっこり






ロイヤルハワイアンセンター内にある
ワイキキ店




ハワイだと日本よりも2〜3割ほど
お安く購入できたと思います音譜


1人分の旅行費用が浮く
ようなイメージ✨✨



婚前旅行やハネムーンなどの
ご予定がある方にはオススメですよラブラブ




🏝私がハワイへ行く前にしたこと🏝



①日本のハリーウィンストンで
現物を見る、試着してサイズ感を調べる


本当にこのリングで良いのか?
他ブランドにもたくさんまわって
検討しました!


検討した結果、やはり
ハリーのダイヤの輝きに勝るものはない
と確信が持てたところで


②ハリーウィンストン公式HPの
クライアントインフォメーション
→来店予約から
日時を指定しワイキキ店へ予約を入れる



③約2日後にワイキキ店の
日本人スタッフの方からメールが届く

日本語なので安心ですラブラブ



この方とのメールでのやり取りの中で
欲しい指輪の種類、カラット数、
グレード、サイズ等をお伝えすると
世界中の店舗から在庫を探してくれて
価格も教えていただけます✨


ちょうど良いものが見つかった
とのお返事をいただき、
指輪を確保してもらうことに音譜


指輪の確保には
クレジットカードでの
半額以上の支払いが必要で、


確か、彼のクレジットカード番号と
本人確認書類のコピーを
メールに添付したと記憶しています。




ちなみにですが、


9月末時点での
アメリカ価格はこちら↓↓










こちらにハワイ州税4.5%を
加えた価格になります音譜




日本だとラウンドソリティアリングの
0.52ct F-VVS1クラスは
120万円ほどだったと思いますので
約25%OFFになる計算に…!

(当時のレート1ドル110円で計算)




④ハワイ店舗へ行く
指輪確認、サイズの調整

サイズ調整は翌日午後にはできる
とのことで改めて翌日取りに行きました💍







念願のソリティアリング✨




お出かけやデートのときには
必ずつけていますドキドキ





以上ハリーウィンストンワイキキ店での
指輪購入レポでしたドキドキ









楽天トラベルスーパーSALE✈︎
3/15(日)まで!!
↓↓↓




海外旅行が割引になるクーポン
が出ていますよ〜音譜





クーポンGETはこちら✨
↓↓↓






美肌の秘訣ラブラブ
豆乳の日キャンペーンは19日まで♡



↓↓↓





ではまた虹




楽天・ファッションウォーカーでのお買い物は
必ずハピタス経由ポイント3重取りキラキラ
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポチッとお願いしますドキドキ




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡