こんにちは♡
senaですチューリップピンク

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございます✨








9月にハネムーンで
ハワイへ行ってきました♡








ハワイレポも
少しずつしていきたいです音譜





ハワイへ行くなら
「金曜日」は必ず含めた方がイイですドキドキ





なぜかと言うと…


ハワイ通の方なら
ご存知かと思いますが



毎週金曜日の夜に開催される
ヒルトンホテルの打ち上げ花火
が無料で鑑賞できちゃうから!




ハネムーン旅行の1日目が
金曜日だったので
ヒルトン花火を観ることができましたドキドキ




花火は毎週金曜日19時45分〜
ヒルトンホテル前の
デュークカハナモクビーチパーク(西方面)
から打ち上がります打ち上げ花火




口コミで、ヒルトンホテルの
ラグーンビーチが間近で観られるスポット
との情報を事前に入手していたので



私たちはヒルトンの
ラグーンビーチから観ました🏝♡




↓↓↓







目の前に打ち上がるので
迫力が凄いラブラブ



花火とハワイらしいヤシの木🌴
とのコラボもなかなか良かったですラブラブ




ちなみにヒルトン宿泊者でなくても
敷地内に入れましたニコニコ



花火開始10分前に到着すると
すでに沢山の人が押し寄せていましたビックリマークビックリマーク


ですが、しっかり観られましたよ✨



早めにスタンバイしたい方は
レジャーシートを持って行くのも
いいかもしれませんね音譜





せっかくハワイへ行くなら
花火も楽しみたいですよね✨



金曜日、おすすめですドキドキ





楽天トラベルスーパーSALE✈︎
3/15(日)まで!!
↓↓↓




海外旅行も割引になるクーポン
が出ていますよ〜音譜





クーポンGETはこちら✨
↓↓↓




国内・海外旅行ともに
かなり割引率が高いようなので
チェック必須です!!





豆乳の日キャンペーンは19日まで♡




↓↓↓





ではまた虹




楽天・ファッションウォーカーでのお買い物は
必ずハピタス経由ポイント3重取りキラキラ
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポチッとお願いしますドキドキ




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡