こんにちはドキドキ
senaです(*´꒳`*)

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ


前記事》届いた♡



週末は1/20まで開催された
ふるさと祭りに行って来ました音譜


全国のご当地グルメの数々が
出店されるほか
ステージ上では、ねぶた祭りなど
全国のお祭りの実演なども
鑑賞することができましたラブラブ



たくさんのご当地グルメ店が
出店されていましたが


まずはじめに向かったのが
飛騨牛にぎり寿司のお店🐄





こちら一貫700円くらい
だったかと思いますが…
ものすごーく美味しかったショボーンドキドキ




大好きなカニ🦀や
海鮮焼きのお店では
カニ汁もいただきました音譜





カニのお出汁がよく出ていて
ほんとに美味しかった〜照れ


どんぶりチケットを購入すれば
好きなご当地どんぶりが選べますキラキラ



私たちは
うにめし丼とステーキ丼をGETドキドキ






どちらも美味しすぎました音譜


撮りきれてないのですが
他にも餃子やラーメンなども
食べ歩きしてしまったので

かなり満腹に…!!ほっこり



私が行った時にはステージで
鳥取県のしゃんしゃん祭りと、
ゆるキャラが大集合していてキラキラ



初めましてのゆるキャラも見れて
楽しめましたラブラブ



このあとも和食の美味しいお店で
ディナーだったので…
食べてばかりの休日でしたチュー



それでも食べるのを我慢する
ダイエットは私には無理なので
を継続してますドキドキ


酵素パワーで代謝UPキラキラ
痩せやすい身体づくりをサポート音譜


おかげなのか
一時のスカートが入らない問題も
落ち着きましたチュー



大好きなカズ様の奥様も
ご愛飲されているということで
間違いないような気がしてますにやり

↓↓↓



まずは初回限定64%OFF
がオススメウインクラブラブ





では…ドキドキ



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡