こんにちはドキドキ
senaです(*´꒳`*)

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ



先週注文していた
もつ鍋セットが届きましたー照れ







もう何回リピしたかなってくらい
この季節になると何度も注文してしまう
大好きなもつ鍋セットドキドキ



大きく店名が書かれた箱に入って
冷凍で送られてきますキラキラ





今日はもつ鍋にしようドキドキ



2セット以上購入で
牛小腸のオマケが付きますウインクキラキラ





本場博多の味が自宅で手軽に
いただけるもつ鍋セットキラキラ




お店でいただくと1人
4,000円くらいしてしまいますが
自宅でなら千円台でいただけるんです音譜



2,3人前はこちらドキドキ
↓↓↓



お肉は下茹でしてからお鍋に投入すると
より美味しくいただけますよキラキラ


お肉は臭みなどが全くなくて
本当に美味しいんです照れ音譜


スープも5種類から選べますラブラブ





私のおすすめは
味噌あごだし醤油音譜


今回もこちらの2つを注文しましたキラキラ


シメはちゃんぽん麺を入れて


{50B7B65F-FBDB-4EFC-A6AD-8C0E275C7AE3}


お肉お野菜のうまみがきいた
スープと一緒にいただくのが
もう幸せすぎるんですよねチューラブラブ



楽天ショップオブザイヤー受賞
にも納得です!!








寒い冬…
もつ鍋お家デートにも
おすすめですドキドキドキドキ


クーポンも出てますキラキラ

↓   ↓
 




ではラブラブ



ポチッとお願いします♡



ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡