紅茶、ワイン合うイタリアン | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

紅茶に合う、ワインに合うKANTAN クッキングのレッスンをしましたこうちゃんに会うから始まったレッスンなのですが早5年目に入りました募集もしなかった会員の方がこられているレッスンです紅茶はお菓子だけでなく茶の木は一つ、何でもあいます。
サロンに来ていただいてる方は紅茶に合うフーズに合うお料理をお出ししています。


濃い紅茶です、ブレドティーべる、えすぱーすブレドにウバを入れてブレドしました。
ロマネスクキレイなモスグリーンの野菜、クリームチーズを入れました。
チキントマト🍅煮込みにショートパスタを添えました、スポードの大皿で好きなように取って食べました、ローズマリーの香りがひきたちました。
スパイスの力はすごい。
炭水化物が多いですが、海老とモッツァレラチーズフルーツトマトバジルソースです。

デザートはミニキャラメルナッツがデザートです。
来月は2/16レッスンてす。
残1です単発レッスン可能です。