ミルクティーのレッスン | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

今日はまた冬に逆戻りよかったことが1つだけありますそれは、今日みたいな日はミルクティーとか、チャイを飲むとほっこりします。
今日はショートのレッスンですがミルクティーがとてもおいしく感じられましたと生徒様より喜んでいただきました。


{516D2CA3-7C5E-4617-9BF5-571A2D77E38A:01}

{F017D1CC-CB1E-49E7-87D5-3A05F15E506D:01}
ちょっとお掃除カップをいろいろ出してみました。
たくさんあるんだけどやっぱりまた欲しい、来週から本格的にレッスンが始まります寒くなければいい。^_^ミルクティーにはやっぱり寒い冬が最適ですスパイスが効いたチャイも最高かな。