トマトソースの施策、何でも電子レンジで簡単クッキング | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

この日曜日は簡単クッキングのレッスンです。今回は電子レンジでできる、トマトソース、簡単イタリアンです、スープも全て簡単に半分はレンジで作っていただきます。皆様簡単にできる、美味しくできる時短クッキングサロンではとても人気です、でもそれは紅茶を通してのレッスンです。
{05A94B9C-8C27-4FDE-9770-75417EB8A0E8:01}
このトマトソースのバスターが15分で出来上がり。
いつもなのですがアボガドのかなっても一緒に添えてみました。
クッキングの皆さんもまたこんなに簡単にできるのかとびっくりされるかもね。
{A11AE712-6043-4D03-8C99-A8C1E8C52B04:01}
やっばり紅茶でエンズレィのカップです。
今日は試作つくり、新玉ねぎのまるまるスープ、あっメインはヒラメのムニエルレモンソースなどなど名前の通り皆さんに簡単に作って欲しいからあくまでもお茶に合うを料理です。