グリーンカレーレッドカレー | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

紅茶にあうフーズをテーマにお菓子をお出ししたりお料理をお出ししたりお話しして何度もこれはフーズが合いますよなんてなかなか言えないので実際体験していただいてます。
今回はダージリンにグリーンカレーレッドカレーをお出しいたしました。

いつも夏ごろにカレーを出しているのですが今回は寒い日に出すことになりました。
季節によって食べるお味が違ってくる紅茶の味も違ってくる不思議なものですね

今回のカレーも紅茶とベストマッチングです。
{497729FD-E17E-4883-B4CD-32B3A0EC1BB0:01}
少し位紅茶が渋くてもしっかりカレーにあいます、ブレンドした紅茶も美味しく飲んでいただきました、ターメリックライスでいただきました。
{C5DA7F6C-5919-48FC-9C96-543FF320905F:01}

{9922AB79-5170-4520-89C2-943458856275:01}
毎回レッスンで体験して食べるフーズに合わせるこれも勉強の1つと考えています。

季節によって味覚も変わってきたり季節によって紅茶のブレンド法変わってきます、どんどん紅茶を飲んでいろんな食べ物に合わせるこれも紅茶の勉強として考えています、でも紅茶と一緒に飲んでね。 

皆さんおいしいと言って食べてくれるのはとても嬉しいですが、ダージリンオータムナルが美味しいブレンドにあわせるレッスンです。