ダージリンオータムナル | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

今日はブラッシュアップレッスンです。
サロンで人気のダージリンオータムナルです茶園はセリボン茶園です。
まず昨年のダージリンと飲み比べです。
やっぱり今年の分はとても薫り高く甘い香りがするダージリンです。

3大銘茶と言えばダージリン、ウバ、キーマンですがどうしてもインドダージリン系のお茶が好きな方、スリランカ系のお茶が好きな方分かれます、味覚は様々ですよね今日はグリーンカレー、レッドカレーに合わせてディフーズ。

いつも夏に食べていただくインカレlet彼ですが寒い時にもよく合います。カレーは紅茶にあいます。
{93401440-CA73-497D-B2C3-4AFBD7130D94:01}

{88E883F8-E1EA-4B4D-A36D-51F047DEAFB4:01}

ロマネスク、珍しいお野菜です皆さんあまり日本では見かけませんよねこうしてみるとなんだかかわいいでしょう。
{BD9A1EF3-815F-4AAC-BD1C-FF1AC8BD60BA:01}
ロマネスクとレタスを合わせたサラダにしてみましたブロッコリーとカリフラワー合わせた感じみんなおいしいねと何度もおかわりをしてくれました。