パンケーキたべました。 | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

大阪心斎橋 アメリカ村初エックスシングスに行きました。

すごい列東京のようにならばなくては。期待に胸ふくらませました。

ハワイと同じだそうですが、すごいボリュームです。
photo:02


これはやはりジュース、パイナップルジュースにしました。
アイスティーは選びません。

嬉しかったことは店内のフラワーアレンジは生花です。
photo:03

photo:04


とても感動、お手洗いの花も生花です。
さすが撮影はできませんでした。

photo:05





iPhoneからの投稿