腰・・・腰が痛い・・・ガーン

そして頭痛も

昨夜よりはましだけど

 

今日の予定はタイトあせる

まだ朝の時点でおしっこの管が刺さってるのに午前中で退院できるんだろうか。

検温や血圧を測ってもらって、ずっとまっ平だったベッドを少し起こしてもらった。

腰が楽~ぐすん

お手伝いしてもらいながらお着換えをしまして、ちょっとすっきりです。

 

そして、一日半以上ぶりの食事が出た。

食パン・コーンスープ・サラダパン

恐る恐るコーンスープから口にしてみて、ゆっくり食べて・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

急にお腹がギュルギュル言い始めた。

やばいやばいアセアセ

看護師さんの付き添いでトイレ~

てことで、歩けることが確認されたのでおしっこの管を抜いてもらう。

 

あぁ~、ずっと膀胱がおかしかったから・・・

身軽になったしこれで動き回れる。

と、二度目のトイレアセアセ

そうこうしていたら診察に呼ばれ

術後の内診、緊張するアセアセ

どうなってるか自分では確認もできないし

結果、大丈夫ですよってことで退院許可がおりました。

身支度をして退院。

今後は、出血が止まらないとか変なにおいのおりものが出るとかがあったら受診するようにと。

あと、入浴は禁止です。ばい菌が入るといけないってので、しばらくはシャワー生活だそうです。

 

旦那さん、仕事を休めないのでお迎えにはお友達が来てくれました。

ご近所ティアラさんのIちゃん。

ほんとにありがたい~ラブラブ

今日はゆっくりしておくほうがいいかなと、家の中でゆっくりと。

あんなに寝たのにまだ眠い。

 

出血は全くなし

なんだか黄色い液?みたいのが出ている模様

と、とりあえず術後の経過をお知らせしました。

現場からは以上で~すDASH!

 

そういえば、私が手術をしていた日、巷ではジングーラが多数確認された模様。

ううっ、私も早く目撃したい!