FC、追加と落ちまくったドリボ…えーん

その後募集のかかったカード枠でやっと。

やっと入れることになりましたキラキラ

 

関東に住むフォロワーさんに会いたいのと、リセールでもう一日申し込みしていたのもあり(当たることを見越して)3泊4日の東京旅。

当時、GOTOトラベル真っ最中でして安くなるのもあって、3泊4日←くどい

 

一人旅は、久々あせる

富士山がきれい~アップ

 

東京駅について、とりあえず荷物をロッカーに押し込むDASH!

旅行者が少ないからか、ロッカーが大体空いてて時間のロスなしビックリマーク

 

そして、フォロワーさんの待つ神宮前へ

始めましての神担さん3人と、Wゆうたカフェへ

エコファームカフェ630

お席は無論、Wゆうたが座ったとされる近くへ下矢印

キーホルダー、ボケてる・・・

 

そして、昼公演が終わったフォロワーさんに会うために帝劇へキラキラ

 

夕暮れの帝劇・・・素敵キラキラキラキラキラキラ

 

そして、歩きに歩くI Promiseジャケ写撮影場所ブルーハート

激寒。。。おーっ!

鼻水出るわ、手袋かたっぽ落っことすわ、散々ではあったけど・・・

濃厚な楽しい1日目終了!

ホテル、綺麗~アップ

感染対策のため?夕食はコンビニご飯であります。

 

一人寝の幸せを感じながら…眠りにつくのでありましたzzz