大変なご無沙汰…

 

2020年、10月になりました。

King&Prince 2020コンサートツアー

やるって言ったりアップ

やっぱやらないって言ったりダウン

上げたり下げたりされて

メンタルズタボロ・・・ショック

 

そのうえ、次々と決まっていくメンバーのお仕事。

えーっ・・・と

自担のお仕事は、何か決まっておりますか?

あったら早く教えていただけますでしょうか??

 

・・・タラー

 

こんな気持ちを悶々と心の中にくすぶらせていたところ

同じ思いを抱くフォロワーさんと、もう今しかない、私たちが出会うのは今だ

 

と、初愛することになりましたブルーハートブルーハート

 

で、せっかくならば

神宮寺勇太くんが行ったところを巡ろうではないか・・・

ということになり

 

2015年1月に放送されたガムシャラの京都ロケ地を巡る旅に行くことにしました

 

その前に…

いつだかのMyojoに出た時の・・・

か、可愛いなぁラブラブ

 

お腹も空いてきたので、ロケ地その①

壹錢洋食 祗園本店

メニューはこのお好み焼きのみ上差し
ラムネを飲みたかったけど、瓶のラムネはもうないっていうことで…ウーロン茶
ピリ辛ソースでぺろりといただきました
 
さぁて、今日のメインの地へ向かいます!
神宮寺君が使った電車、嵐電へ
乗りまーすゲラゲラ
動画を確認したところ、ホームは逆側だった模様…残念汗
 
マジ路面!
な、路面を通りながら
②車折神社へ・・・
ほぉんと何もないんですね。
 
さぁ、境内に入りまずは参拝
これでもか、とお願いをお願いお願いお願い
それでは、じぐいわの玉垣を探しにぃ~~~ブルーハートピンクハート
 
あっ、もう見つけたガーン
ああっ、、遠くからでも光り輝く5文字
神宮寺勇太
 
って、あれ
一人!?
それから二人で境内を血眼になって探したものの、二人並んだ玉垣は見つけられず
どうやらいわちのはなくなった模様ですアセアセ
残念ぐすん
せっかく二人の写真をもってきたんだけど…
お写真だけでもカメラ
御朱印をお願いして、お守りをいただきこれも記念撮影を
 
意外と早く終わってしまったうーん
③清水寺まで戻りまーす
私たちが行ったのはもう夕方だったので…光の入り方が違うね
でも神宮寺くん光り輝いてるよキラキラキラキラキラキラ
 
恐ろしく歩いたので、ちょっと休憩
あ~乾いたのどにしみるわ~
 
あとはプラプラ歩いて帰路に
でもそろそろシュワシュワをいただきたいよね…生ビール
ってことで
カンパーイ生ビール生ビール
 
もう一度言うけど、今日の同担さん、会ったのほんっと初めて!
なのに、こんなに濃密な時間を過ごせて
あった瞬間からほとんど、神宮寺勇太くんの話題だけで
こんなに楽しくて充実してるなんて
同担なだけでもなさそう
 
こんな楽しい嬉しいご縁をくれた神宮寺勇太くん
ほんとにほんとにありがとうブルーハートブルーハート
 
愛、感謝
 
そして今週は、配信
待ちに待ったツアーに参加することはできなかったけど
人生初のツアー生配信を、全身全霊で楽しみたいと思います音符音符音符