年明けから、露出が少ないショック

と、ファンをヤキモキさせたKing&Prince

待ちに待った新曲の発表から、怒涛の露出が始まった~~~アップアップアップ

 

先週のPremiam Music2020に始まり

先日はカウントダウンTVライブライブ

同日事務所によるYouTube配信

どんだけ忙しいのんアセアセアセアセ

 

ということで、3/30は午後7時からテレビ前待機グッ

安定のキラキラ王子系衣装で登場した彼らに、「キャっ」と控えめに声援をラブ

(後ろで長男が 『フッ』と鼻で笑ったのは無視)

いつもより自由度の高いカメラワークで、押しの長いおみ脚を拝見してから、ダッシュで夕飯を仕上げたDASH!

と、旦那帰宅ガーン

しょうがないので、夕飯を…

とその時もうすでに20時直前DASH!

ダイニングテーブルの横にあるPC前を陣取ってYouTube立ち上げて待機グッ

始まり方が感動的だ~笑い泣き

カウントダウンののち、ツアーの時の衣装を着たメンバーが!!

「ひぃ~っ」今度は変な声が出てしまったラブ

おりしもCDTVの方は長男が好きらしい乃木坂・・・か日向坂かどっちか(イケメンじゃないと覚えられないのであしからず)のターンタラー

ゆえ、TVも消せない、PCもついてる

 

狭いリビングで、テレビとPCで同時に音楽番組を見るというカオスガーン

横から「YouTubeなんかあとで見れるやん」という旦那の声。

無視イラッ

夕飯もそこそこにPCにかじりついて見た。

で、結構いっぱい歌ってくれたんだよねぇ・・・

無観客なのに、すごく盛り上がってるしラブラブ

ものすっごい笑顔だしラブラブ

プロだね、この子たちは流れ星星流れ星

夕飯のオムライスをあと一口っていうところで彼らに夢中になっていたら

「YouTubeなんかあとで見れるやん、先にご飯食べたら」という旦那の声。

それを言うなら、ご飯は後からでも食べれるやないか

「わかってるよ、二回もおんなじこと言うなよ」ムカムカと旦那を見向きもせず言い放ち、PCに集中した。

 

はぁ・・・ラブ

なんちゅうグループじゃ

召された・・・

 

残りの食事をババっと済ませて、洗い物もマッハで(古い)済ませるDASH!

9時からのCDTVの出番に備えてあったかい飲み物も用意してグッ

座して待つ。

 

シングルメドレーアップ

ラストは新曲アップアップアップ

可愛いから始まって、色気半端なく終わる、なんともふり幅の広いステージであった…

 

 

そんなステージを日に二度も見れるなんてラブ

YouTubeなんて毎日見れるやないのラブ

なんて幸せな日なんだラブラブラブ

 

しかしながら、こうやって楽しんで見られるのも、元気だからこそ。

コロナウイルスで志村けんさんがお亡くなりになられたが・・・

皆が元気でエンターテインメントを楽しめる、それこそが平和の証拠なんだね。

ご冥福をお祈りします。

そして、これ以上の広がりを抑えるために、自分もより一層気を付けよう。

早く、皆が好きなことを楽しめるように…