いきなりのこの暑さアセアセ
たまらん…

加えてなぜか寝違えによる首の痛みもやもや
どっちも向けないガーン
以前ストレートネックに効くエクササイズを習ってたのを必死でやるアセアセ

が、そんなにすぐには効きませんがなタラー

でまた突然ですがギザギザ
ついに、手を出してしまいました!
キンプリに…キラキラ
アルバム入手グッ
長いこと使ってなかったiTune musicを思い出しながらポチポチやって
ついに iPhoneでアルバムを聞けるようになりました(時代遅れ感❗️)

はぁ〜ラブラブ
いやっこれ、ガチじゃないですからDASH!
癒しなんです、私の、数少ない、癒しぼけー
ライブ行ってキャアキャア言いたい訳ではないですよハッ
静かに応援してるだけですにやり
なんせ、息子ほどの年齢ですからね、メンバーは笑い泣き

そのキンプリのアルバムを聴きながらルンルン
今日はくびれと小顔コース
呼吸も意識してちゃんとやりましたよグッ
ただ、最近、ギュッとはくびれてくれなくなって来たタラー
どーしたもんだかショック