何とか夏までにスッキリくびれボディーを手に入れたい!!
そしてここにきて私が師と仰ぐ村田友美子女史が
コレを出版上矢印

分かりやすくDVDもついておるキラキラ

2月の大阪でのワークショップに出た以来、ホグッシーによるほぐしは続けてはいたけども、もしかしたらまちごうてるかも知れんな、と思いつつ…

劇的なくびれにはならんけど、ちょっとお腹周りがスッキリしたなぁ、という感じタラー
ちゃんとやればもっと効果が出るのではギザギザ
と、思っていたところだったのでハッ

渡りに船グッ

で、頑張って毎日続けてワタクシのゆるゆるボディーがどうなるか記録したいと思っております

まず1日目
これ、全部やるとかなりの時間を要するようなので(85分、と書いてある)今日は時間が取れる午前中にやってみることにグー

分かりやすい〜〜

くびれ編
美尻編
小顔編
と、3つのパートに分かれています
そんなん、全部よー、てことで時間のある日は全部やることにしますDASH!

やっぱり、改めてボールを置く場所とかちゃんとやると痛いこと痛いこと…もやもやもやもや
でも、くびれの為に
頑張ります!!!!!!

あ、サイズも載せておかなければアセアセ
ウエスト69.5㎝、へそ周り79㎝