現在乗ってる車の

安心点検行ってきまして…


もう、11年になります。

それ

まえに書いたか…


やっぱ

お店に行くと

担当

営業マンは

張り切りますよねー。


私も欲しいから

色々聞いちゃうし

見ちゃうし


思ってたより

高かったえーん


人生甘くないなー。


田舎なら

中古一軒家買える滝汗


しかも

いまのくるま

フィットなんですが

下取りが12万ゲロー

安っゲッソリ


たしか

5年前は

80万だった〜笑い泣き


10年超えで安くなる

とのこと。


走行距離は7万キロポーン


走ってナイっすゲラゲラ


ほぼ

職場との往復と

近場で買い物くらいだしね。


でも田舎は

車ないと暮らせない

だから必需品なんだなー


人生一度は

気に入った車に乗ってみたい!



好きを優先して

買うとしたら

高いグレードになるし〜

私には勿体無いかな?

分相応じゃないよなー?

なんて考えつつ…


Zは400万超え

Xは380万くらい


20万円の差なんだけど

車みてると

感覚がおかしくなっちゃうから

20万くらいなら…⁈なんて。


担当も

20万くらいの差なんで〜

などとよく言ってたなー。

いやいや

大金ですよ。


カラーは決まってる

あとは

グレード


あー、

悩みまする真顔


それで

Zにこだわる理由


音響ですねキメてる


わたし

NO MUSIC NO LIFEで

ありましてね…飛び出すハート


かと言って

集合住宅住まいで

ガンガン聴けず泣き笑い


車が唯一の

思う存分聴ける場所。


いいの揃えちゃう⁉️

また、

高くなるけどね〜泣

譲れないことってありますよねー。


いつ

買えることやら…笑い泣き

今すぐにでも

乗りたいんだけどな…

我慢我慢ゲホゲホ


ちなみに

いま注文したら

7月には納車できるそうですクラッカー



やっぱりねー

素敵だドキドキラブラブ恋の矢