私はいま50歳ニコニコ


あと何年

車を安全に運転出来るのでしょうか?


っていうか

いまの車が

今年11月に車検になり、

確か…

11年目です👀


走行距離も

それほど走ってないため

調子良くて

もちろん

壊れることもありません。

職場と自宅の往復終了なんで笑


だけど…

一生に一回

自分の本当に乗りたい車に

乗りたい!!

それがSUV車なので

ございますよ口笛


それにしても

車も高い!!


人生で4代目になる

車は…


HONDAヴェゼルに

したいのです愛

めちゃ片思い中です。





ヴェゼルが出たとき

かっこいー飛び出すハート

欲しい〜!!と

片思いが始まり

今や

マイナーチェンジしちゃいまして

またしても

価格上がったようです滝汗


カラーは決まってますキメてる


ただお金との

相談です…泣


私の車計画としては…


50代でヴェゼルに乗り

苦手な高速とか

走って

会いたい人に

会いにいく‼️

それが

夢なんです泣き笑い


で、

10年くらい乗り、

ヴェゼル運転大変だなー

って思ったら

小さな車に乗り換える

その小さな車が人生最後に

なるかな…?

HONDAで言うと

N-ONEとか…がいいかな?


アラフィフは

まず、先を考えると


人生車計画が

パッと浮かぶんですね…


むやみやたらに

買えないし


かと言って

田舎だから

車ないと生活は無理。

維持費もかかるし

死ぬまでは乗れませんよね

免許証返還とか言う日も

訪れることでしょうし…笑い泣き


父は

コレが最後の車だ!

といい、その通りに

なりました。


私もそんな風に

カッコよく

車人生も終わりにしたいです。


今の車の

安心点検がありますので

パンフレットもらってこよー

試乗しちゃおうかな〜グラサン