初めての... | ディズニー大好きしゅうまいの育児日記

ディズニー大好きしゅうまいの育児日記

2015.05 全世界ディズニー制覇
(フロリダ→Hawaii→Paris→カリフォルニア→香港)
2014.11.1 FTW アンバサダーホテル
2016.02 息子出産

美女と野獣✳︎チプ✳︎ランドシー好き(^ω^)



バケーションパッケージ。
6月上旬。大阪から新幹線で。
七夕前なら空いてるかなーと思ったら。
激混み!!!!!!!

日曜日は息子達を母親と妹に預け。
ランドホテルのアルコーヴルームに先にインしててもらいました。

私は東京の友人たちと合流。
まさかまさかのJCBでチケットコースが当選したので。友達達が購入してくれました♡
そしてsea!!!子供達とじゃ回れないところをガンガン行きました!

久々のカレーーー!!!
#カスバフードコート
わざわざ舞浜出てきてもらったので、デザート全部買いしてみんなで分けっこ♡
そうです食べてみたかっただけです。笑
ラッシー最高でした!!!

{91834A7D-EA96-4CF1-A82D-64B3108133C8}


たまには、こやって友達と遊び
たくさん話すことが大切だなと思いました。

子育てに専念しすぎて、息子達しか生き甲斐がなく、将来、息子達が大きくなって息子達に執着してしまう母親にはなりたくない。楽しい人生にしたい。
これからも、趣味と友人を大切にしていこう。と思います。

二日目は子供達と🎶
バケパ♡
暑すぎてフリードリンク大活躍!!!
(次の日は混みすぎて、ほぼ使用できず。)


まずは35周年ミキミニ。お迎え。
ついつい。ペアで揃えてしまいました。
嬉しくて抱きしめる長男。


{8EFFBD39-A6AB-4B8F-B44C-05968E51FDE1}


愛しい瞬間です。
いくつかの乗り物に乗り、初めての
#カナレット 🍝
前菜もメインもデザートも美味しかった!
出来立てピザチーズのびのび〜。
天井が高くて広々としてて店内の雰囲気最高でした。


{ED2166E5-4026-4D06-935C-F1FB3384D5D0}


食後はランドに戻り、ドリーミングアップ!
の前にバザールのコンフェ見れました♡
紙吹雪が舞って息子達大興奮!!!

そしてドリーミングアップ待機。トューン付近。
曲好き!!やはりベルのフロート最高!!!



{2C419F32-6B92-405D-B918-4D910434DBF6}


一旦ホテルに戻り。
バケパなので、ギリギリまで食事〜。
#プラザパビリオン レストラン!
バケパのポップコーンももらってきてみんなで食しました!
美味しゅうございました。


{CA6569FB-E341-42BA-A77D-36304989C496}


ショーの場所取りせず、ギリギリまでなにかできるのはバケパの魅力の一つでした♡
ミトミ行ってホテルへ戻りました〜!

三日目!!
アーリーの為に、早起きしてランド!
母と妹はビックサンダーへ。

私と息子達は #ウッドチャック へ!
息子達にドナルドコーデさせてたので🎶
お城の右側がアーリーの入り口だからでしょうか。
朝一、遠いからかウッドチャックはガラガラでした。
もちろん先頭♡♡
めちゃくちゃ長い間絡んでもらいました!
まさかの何枚も撮ってもらって最高!!!
多分5分くらいいたかも。笑
写真確認も付き添ってくれたドナちゃん♡
写真もちろん購入。
長男とのツーショットもネットで購入。
そのままデイジーも行って同じく長い間絡んでもらえました♡
セクシー!!ドナデジカップル素敵でした。


{476A68A5-8A78-43DE-9215-A94A91DA5DB8}

{17B17FD4-331E-453A-82D8-4E364B57FD4B}

その後、 #シャーウッドガーデン でモーニング。
食べ放題に厳しめのお母さんですが、とっても気に入ってました!
 
その後
#ファッショナブルイースター
をバケパ席で見学♡
燃えるような暑さですが。
キャラの近さに終始興奮でした。
キャラ近くて興奮しすぎて、物語全然頭に入って来ず。涙

{C389E75F-053E-445C-A223-23059C591F28}

{2492E00C-918D-4590-A841-0D77754E4B70}


スタァほんとにかっこいい可愛い最高ですよ。

慌ただしくランドに戻り
#ポリネシアンテラス レストラン
必死に予約取りましたよ。

{2089D250-B63F-449C-AD00-FF014B663A99}

{42CF7B15-3524-4FFB-94DD-86749995C0FA}

{6ED2751D-EA56-47A9-89C0-79A6922F7CD3}

もちろん0歳の次男も写真撮って貰って
ショーに夢中。
ご飯そっちのけの次男初めて見ました。
そして最後!子供達がステージへと呼ばれました。
意気揚々とセンターを取りに行った長男。
キンチョーで何も踊れず手を組んだまま。
ステージ降りた後は、やったった感溢れてましたが。
あ、コイツお遊戯会で恥かくパターンの子か。
ってなって。笑い止まりませんでした。

{E289C6D8-9FCF-45D3-92F3-1301E91982AA}


次男。
ステージには上がれなかったけど〜また上がれるようになったらきたいな♡
スタァも優しくナデナデしてくれました♡

{08D11C3B-8297-49D3-A202-F6C3D0CE5A3C}


その後は、混んでたので特に何もせず帰宅!
最高の三日間でした!!!