NEWネイル♪ | ★あま市自宅サロン DreamsComeTrue ネイルブログ★

NEWネイル♪

こんばんははーい

ネイルが新しくなって

気分がいいちえです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ


今日は私のお師匠様のたまチャンにやってもらったよネイル



ネイルブログ


ここ最近色をたくさん使ったのばかり

やってたから

今回のは落ち着いてみえるあは


でもやばいくらいキレイなの~あげ

テンション上がっちゃうわよぷ



私が初めてネイルをした日から

ず~っとお世話になってて

他のサロンや人にはしてもらった事がないくらい

お師匠様の作り出すスカが大好き萌



ネイルスクールに通う前

このお師匠様に教えてもらってたくらいぐー




ネイルブログ

いつも可愛いの作ってくれてありがとうあげ




来月もお願いします~




午後からは2回目のご来店


ぶーチャンー


前回のネイルがこちら



ネイルブログ-大盛りネイル


こちらチップオーバーレイで

チップの長さそのままだったから

かなりの長さがあったの( ̄□ ̄;)



今日でちょうど1か月はい

パーツも取れてるだろうし

いくつか折れてるだろうな~

なんて思ってたら

10本全部元気でした・・・チーン



それすなわち

オフが大変だという事あ



2時間かかりましたは




ネイルブログ


それからせっせと新しいネイルつくりキラキラ

出来上がりがこちら




ネイルブログ


でましたぴか


チエリオ・プッチ


こちらは


モノクロバージョン


なのですわら



てゆーか。。。

長いは

前回も長かったけど

今回はスカでこの長さあせ

最長記録のLLサイズえ゛!



大丈夫なのかしらね?

すぐ折れちゃいそうだけど・・・




そんな中。。。

ミッチー とべっぴんスタッフちなつ



ネイルブログ


ガンガンお掃除Σ(゚ロ゚;屮)屮

お客様いるのにね~あせ



そんなアットホームな我がお城ですぷ




ではではm(__)m



ペタしてね