年末のご挨拶に贈りたい・・・ | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

もうすぐ12月、
年末のご挨拶を贈る時期となりました。

いつもお世話になっているわんこの先生やわんこ友達に、
何を贈ろうかなぁ・・・

地元の物を贈りたいけど、
今年は「えっ・・・」って
思う方がいらっしゃるかもしれない。

なので・・・

フラノデリスの通販サイトから、
選んでみました。


やっぱり定番のドゥーブルフロマージュ!

あっ!
送料込みの素敵なセットが!!

フラノデリスの二大スイーツ。
ふらの牛乳プリンと
ドゥーブルフロマージュの組み合わせ。

デリスセレクションC
きまぐれブランシュのおもちゃ箱
      ふらの牛乳プリン6本入×1箱
      ドゥーブルフロマージュ12cm×1台

家族みんなで、楽しく食べてもらえそう。

お家を移転、新築されたお宅には
ちょっと豪華に(?)
デリスセレクションD
きまぐれブランシュのおもちゃ箱
  ふらの牛乳プリン6本入×1箱
  ドゥーブルフロマージュ×1台
  半熟ロールフロマージュ×1本






おっと・・・

乳製品の苦手なご夫婦がいた・・・
そのお宅には・・・

焼き菓子のセット

フラノデリスの贈り物[B]
きまぐれブランシュのおもちゃ箱
  ブラウニー3本
  ひまわり2個
  たまごのまどれーぬ2個
  たまごのまどれーぬショコラ2個
  木の実のフィナンシェ2個
  カトルカール2個
  はしばみ2個


スイーツのギフトを考えるのって
難しいけど、楽しい❤


誰に贈りたい?菓子工房フラノデリスのお歳暮ギフト ←参加中