早春の候![]()
昨日の節分…恵方巻き食いそびれる!
すでに立春ですが・・・・
豆をそのまんま食うのもかあれなんで…煮豆だの
ウムウム?昆布入れの~花弁をヒラリ?そして昔を思い出し~枡をこしらえるか
大根ですな
四角に切って繊細に枠をとり~中をホリホリ・・・・
教えながら~ホリホリ・・・
大根を枡に見立ててつくるんですヽ(*´з`*)ノ
下茹でからのふくめて~![]()
( ゚д゚)ウム( ゚д゚)ウム
久々だが悪くないな
かれこれ10年以上やってなかったのぅ…何個も何個も
上の人に煽られながら…
怖かったの~((((;゚Д゚))))
今の私はどのくらいあなたに近づけたのでしょうか・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
