早春の候ビックリマーク





昨日の節分…恵方巻き食いそびれる!


すでに立春ですが・・・・

豆をそのまんま食うのもかあれなんで…煮豆だのあせるウムウム?昆布入れの~花弁をヒラリ?そして昔を思い出し~枡をこしらえるかニコニコ
大根ですなビックリマーク
四角に切って繊細に枠をとり~中をホリホリ・・・・


教えながら~ホリホリ・・・

大根を枡に見立ててつくるんですヽ(*´з`*)ノ


下茹でからのふくめて~アップ


( ゚д゚)ウム( ゚д゚)ウム



久々だが悪くないなニコニコ
かれこれ10年以上やってなかったのぅ…何個も何個もあせる上の人に煽られながら…

怖かったの~((((;゚Д゚))))





今は違う目線ですがw

ベルナナのブログ-130204_171701.jpg

拝啓!おやじどのぉぉぉ!!




今の私はどのくらいあなたに近づけたのでしょうか・・・・・゚(゚´Д`゚)゚