ご無沙汰の~久々の~です>><<
復活ビックリマーク完全復活笑



土曜日はひまなんで~んで~作ってみましたぁ~アップアヒージョチョキ

海老のアヒージョですなラブラブ
ベルナナのブログ-121006_142158_ed.jpg

国産大粒にんにくで~ほっこりと合格


新じゃがも入りーのヽ(*´∀`)ノ



ビール求ムw


そいえば・・・ライフで

「アヒージョ食べさせしてくだい!!」

だったかなぁ・・・・・懐かしい(*´ω`*)


てか~画質が・・・・もはや限界かぁ゚(゚´Д`゚)゚

味は当然ナイスアップ


ついでに~パスタも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ベルナナのブログ-121006_142231_ed.jpg

キノコとナスのクリーム仕立てクラッカー



おーまいぱすたwwwwwwwwwww

○| ̄|_ =3 ブッ