アヒージョ食べさしてご無沙汰の~久々の~です>><< 復活完全復活 土曜日はひまなんで~んで~作ってみましたぁ~アヒージョ 海老のアヒージョですな 国産大粒にんにくで~ほっこりと 新じゃがも入りーのヽ(*´∀`)ノ ビール求ムw そいえば・・・ライフで 「アヒージョ食べさせしてくだい!!」 だったかなぁ・・・・・懐かしい(*´ω`*) てか~画質が・・・・もはや限界かぁ゚(゚´Д`゚)゚ 味は当然ナイス ついでに~パスタも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: キノコとナスのクリーム仕立て おーまいぱすたwwwwwwwwwww ○| ̄|_ =3 ブッ