誠にご無沙汰いたしておりました・・・、生きてます( *´艸`)

 

昨年末から年初めまで、食事に苦労しておりました。

 

舌に白板症ができていたので、12月に検査(組織の一部を取って検査)、そして1月に切除しました。

切り取ったのは、ほんのわずかなのですが、舌を傷つけると痛いんですね(ノД`)・゜・。

 

腫れるし、縫合糸が邪魔だし・・・・・。

本当に食事には苦労しました。

 

そして、普通に食事ができるようになったら、出かけたくなる!!!   (当然ですよね)

 

そこでちょっと天草方面にドライブに行ってきました。

 

リゾラテラス天草まで・・・(^O^)/

 

塩パンを買って、ぶらぶらして・・・。

ランチをと思ったら、パンケーキが目について・・・・。

 

これを見たら、つい食べたくなっちゃったんです。

 

そうですよね、食べたくなりますよね~~~~。

 

腹いっぱいになっちゃいました。

二人で1つ頼めばよかったかな?

もうランチなんかお腹に入りません。

でも、ママさんとパンケーキを食べるのなんて、何年ぶりでしょうか。時にはいいものですね。

 

外には、ちょっと「幽霊」のようなものがありましたよ。

この方、いろんな名前を持っているんですね( *´艸`)

 

まぁ、例によってとんぼ返りなのですが、それでも天気も良くて、良い気分転換になりました(*^▽^*)