23日の土曜日!!!!!!

息子君、無事生後半年を迎えましたぷっWハート
嬉しかったのでケーキ作りましたハート




息子君の大好きなぬいぐるみがクマなので、クマさんのケーキニコちゃん上げ上げ

息子君、興味が有るみたいで手を伸ばしてきて大変でしたぷっ




最近の息子君あひる

☆下の歯が二本生えてきましたWハート
☆離乳食、大さじ1半くらいだけど完食するようになりましたWハート
☆マグマグが上手に使えるようになったWハート
☆寝返り返りをマスターWハート
☆移動中、回りが気になってキョロキョロすることが多くなったWハート
☆6ヶ月からの、おせんべいあげたら不思議そうに食べてたけど大好きみたいWハート

他にもまだまだ有るけどきりがないので(笑。

これからも元気に育ってねぷっWハート


Android携帯からの投稿