遮二ROCK!! FES Vol.3 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


白いダシキシャツ


緑のベルボトム





雨が止んで道路が乾くのが早かったからこれ


道路が濡れてたら違うの穿くつもりだった。






昨日、寝てなかった事もあり早く起きれず


今日はゆっくりめの16:15に栄に到着。




先ずはオアシス21のGIFTS PREMIUMと


ぴぴット!あいちで野菜を見て回るが何も買わず


サカエチカの栄小町へ


にんじん、バナナ


そして昨日も買ったばかりだが


また紅はるか(さつまいも)を購入。




因みに私は出先でバナナを購入した時は


痛まない様に緩衝ネットを被せている



今日も鞄が重くなりました。






そしてまた外貨両替トラベレックスの


向かいで時間調整した後


Zephyr Hallへ




もちろん今日も、こまり(蜜兎)が目当てである。



入場し昨日は閉鎖されていた


後方が解放されていたので一番後ろの中央へ




いやあ、逆転ねこぱんちっ!も


これだけ沸きオタ集まらずに


静かな事あるんだなぁ






トリの蜜兎は出演前にあの人が現れたし他にも数名



MCでの自己紹介では初めて


こまりコールしました。



3曲目でRain Showerをやったので


私は最後のサビが終わる前に


一般エリアの前方へ移動


そして


あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


こまり♡は


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


と私の代名詞ペガサスMIXを炸裂せせるのであった。


Rain Showerの最後は静かになるので


〝こまり♡は〟以降は


よく届いたかと…






そうそうホール内寒かったわ!


私的に…体質変わっちゃったみたいで…






特典会



こまり




入場特典の2sチェキ





こまり「2日連続来てくれるなんで……」


「後ろの方に居たゼファー暗いからさぁ」


「コールした?」


私「えっ気づかなかった?」


こまり「実行するとか書いてあったよね?」


私「私の代名詞ペガサスMIX」


こまり「えっコールでしょ?」


なんが会話が噛み合わないと思ったら


みうみおもそうだが最近のアイドルは


MIXも口上もみんなひっくるめて


コールって言うんだね!( °_° )






そして蜜兎でいつも声出してる


オタクの方が声をかけてくれて


あれこれお話ししました。






こまり 2周目





こまり「仲良くなった?」


話していた姿を見たようだ


こまり「いつも声出してるもんね」


私「前はアイ教だったからあそこ(みゆらのところ)へ」






特典会終了の挨拶でも おにぎりのポーズ


(ハンドサイン)してた。


これイルミナティと間違われんだろうか?


これは他のオタクたちは


〝いただきますチェキ〟は撮るが


〝おにぎりチェキ〟は撮らないから


こまりに〝おにぎり〟の印象を


強く植え付けてしまったようだ!






次はこれ







蜜兎はサンシャインサカエでは


全曲動画撮影可能だそうだから


Rain Showerやったら


⬇の こまりバージョン作らなねば!




では締めのペガサスMIXを!






あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


こまり♡(蜜兎)は


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!



ここから下は次の曲がすぐ始まったら


言えないかと…



サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。