OSU FES mini | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


黄色い普通の袖のロング丈のダシキシャツ


花柄ペイズリーのベルボトム





帰りは雨だから裾がぐっちょりんこになるだろう






実は給料日(25日)まで


米が持たない事に気づき


(あと3日分くらいしかない)


米を買おうと思い立ったが


今日と明日、そして土曜日の


サンシャインサカエでの


こまり(蜜兎)のチェキ券が


手持ちだけでは足らないので米の購入を断念。



だが、私にはまだ


吸水によって2.4倍に膨らむ


小豆が500gもあるし


吸水で5倍に膨らむ切り干し大根もある


さらにサバとイワシの水煮缶はまだ40缶以上もある



これしきのことで簡単に


もうひとつの通帳のお金に


手をつける癖をつけていたら


すぐにスッカラカンになってしまうからねぇ



12月に みうみおの特典会での家畜奴隷の象徴である


マスク着用必須がなくなった事により


(皆さんご存知の通り私はおかしい事には加担しない)


私も特典会に参加するようになり


それに伴い大須の食べ歩きは減らしてきた訳だが


ここにきて こまりも加わったからねぇ



まあ、亜細亜坊と


大須ごへいもち店は


〝最近、シルバーさん来ないねぇ〟


と思ってるだろうが優先順位は


こまり > 大須食べ歩き


なのだから仕方あるまい(m´・ω・`)m ゴメンネェ


まあ、給料入ったら顔出します。






そして今日もまた寝ずにお出かけ


仕事が休みだから問題ないけど


眠いっちゃあ眠い(*pω-)。O゜






14時ちょい過ぎに栄に到着し


サカエチカの青果店 栄小町へ


バナナ、さつまいも(紅はるか)、ピーマンを購入。



紅はるか美味いからねぇ


小豆ご飯炊く時に洗ってそのまま一緒に


炊飯器の中に入れるんよ!


長いのは切って入れる


因みにその小豆はある程度煮た物を用意している


そうじゃないと炊けた時に小豆がちょっと硬いんよ


炊飯器の性能にもよるかも…知らんけど




そして今日もそのまま


外貨両替トラベレックスの


向かいに座ってのんびりと過ごす


まあ、ほとんど今日と明日のブログの下書きを


未来を予測⬅しながら進めている




2時間ほどしてオアシス21へ移動


こちらでもただ座ってスマホをいじるだけ




本当は、おにぎり買って先日撮った


こまりのおにぎりチェキを使いたかったが


今日は断念しました。






そして今日の現場はZephyr Hallへ






もちろん私の目当ては

こまり(蜜兎)である。



こまりの一挙手一投足の全てが可愛かった!

他のメンバーが何をしようが目に入らん

MC中の〝おにぎりサイン〟も見逃さずに確認

何か私、おにぎりの人になっちゃってるわ!



蜜兎の沸きオタ軍団も素晴らしかった。

Musicationで沸くオタクを見るのが好き(*^ω^*)



まだ自分に余裕がある訳ではないが


モチベーションの高まり(⬅こまり効果?)からか


蜜兎の曲も少しずつだがチェックしている


私のXでのポストでピンときた人もいるかもだが


私は存在力では突出しているが


よそ者でもあるから状況をよく見極めて


とは思ってはいる






特典会


先ずはチェキ券を5枚だけ補充


ガソリン代無くなったら会社に行けんのだが…






こまり




お目当て入場特典の2s写メ




こまり「今日来てくれると思わなかった」


「今日も大須行った?」


私 (・・*))((*・・)んーん


こまり「今日は何してたの?またオアシス?」


私(˶' ᵕ ' ˶)ウン「この前と同じ」


こまり「おにぎり気づいた?」


私(˶' ᵕ ' ˶)ウン



私のXのポストについても言われたが


その意図には気づいてないようだ


(​ *´꒳`*​)ふふ






こまり 2周目




こまり「前髪ちょっと変えたんだけど…」


私「今日めちゃくちゃかわいい♡」


こまり「何か好きになり過ぎない様に制御してるんだって?」


(⬆前回のブログによるもの)


こまり「今まで一番好きになったアイドルって誰?」


私「。。。o(゚^ ゚)ウーン」






こまり 3周目




こまり「雨降ってる濡れちゃうね!」


「長ズボン暑くない?暑がり?」


私「ん〜ん夏は大変なんです」


「まだ白状しないけど」


まあ私のブログを前から読んでる人は


知ってるたろうけど


2011年の夏から続いてるのよ!




明日も来る事はわざと告げず( ̄∇ ̄)






終わり






そして私は○んも○大先生から


現状を確認し進言を受けるのであった!



もしかすると土曜日の


サンシャインサカエで実行するかも


てか、明日の可能性も…( 🐰´﹀` )ª*ニヤニヤ


勘のいい者は察しがつくかと…






では締めのペガサスMIXを!






あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


こまり♡(蜜兎)は


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。