3日食べなきゃ7割治る | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今週は日曜日から3日断食に入ったので


月曜日と火曜日の大須へのお出かけは


取りやめました。






7月の酷い神経痛の後遺症として


右手指先の痺れが続いており


断食で治癒力を高め末梢神経の損傷を


回復させるため実行しました。




毎日ファスティングで食事と食事の間を


16〜20時間ほど開けていて


24時間は何度か経験済みの私も


3日断食は初めてです。







これを読んでみてください。

 




本日、水曜日の朝の9時で72時間経過。

3日断食を終えて

痺れがなくなったわけではないが

身体中に良い効果がもたらされたはず



もし、あなたが病気だと診断されたなら


医師や薬に依存せず断食をする事です。


西洋医学は医療マフィアの金儲けであり


搾取された挙句のあの世行き


断食はお金の掛からない


最高の治療法ですから




コンビニやファストフードの


添加物まみれの毒エサをやめて


断食するだけで健康で居られます。




そして減塩の詐欺に騙されている人たち


天然の海塩をしっかり摂りましょう。


精製された食塩や


添加物まみれの減塩塩などの


毒塩はいけませんよ!






そして金曜日はこれ



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




では締めはペガサスMIXを!




あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。