『時は金なり!!2マン!!』『てんねこちゅあしぃ』 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ









今日も朝まで仕事だった訳だが


開始時間が早いので


急いで支度をするが


家を出る前に既に雨が降り始めたので


急遽、穿くベルボトムを変更






今日は先ずはこれ


3日連続で みうみおv(。・ω・。)ィェィ♪



みうみお VS 君に、胸キュン。の

動員対決イベントである。


勝ったユニットは焼肉打ち上げ確定だとか


今日はレジェンドホールだし


雨が降っているので上前津で


鶴舞線に乗り換えて


大須観音駅まで移動しました。


時間前になってレジェンドホールに向かうと


雨は止んでいました。⸜(ˊᗜˋ)⸝





入場しライブ開始


君に、胸キュン。は


愛式ふうかちゃんが休みで5人


みうみおは神楽みお1人


砂糖みうは連絡取れないとか(´・∀・` )


動員対決の結果は


君キュンが27だか28だか


この時点の正確な数は忘れたがそのくらい


みうみおが47だか48だかそんなくらいで


みうみお圧勝!


後でロビーに見に行ったら


30対52になってた。


勝った みうみおが後攻を選択




君キュンの5人は休みの愛式ふうかちゃんの


これまでの衣装を着てのステージ


君キュンのセトリ曲名知らんから書けません。


てか みうみおしか書かんけど






みうみおセトリ



Opening SE


砂糖みう間に合わず


みおちは みうさんの衣装で登場!



1.じんせいげーむ


みおち、かこさんをステージに上げる



MC


砂糖みう、電話で登場!


〝今起きた〟


電話で歌うそうだが…



2.にゃんてね?♡



3.猫猫戦隊ヒキニート



4.ポジティブチャージ



MC


〝しねって思われてそう〟



残り2曲削られました。


私の〝はむにゃんぱらだいす!〟が!


私の〝ペガサスMIX〟が!


みおち一人だから


〝神楽みおは 俺が 守る!〟と


言うつもりだったのに!






そして特典会


砂糖みうは少し遅れて来てました。


私服で特典会。



私はもちろん参加しない。


いつも通りブログの下書きなどをし


14時前にレジェンドホールを離脱。






そして食べ歩きへ


亜細亜坊







大須ごへいもち店







焼き芋専門店 芋兆








昨日と同じところで同じ物食べてるわ!






そして、ふれあい広場で時間をつぶし


富士浅間神社へ



OS☆U初期のレジェンドヲタとしては


OS☆Uを大切にしたいという


気持ちはあったんです。


大須のベルボトマーだし


だがもう遅い


私を知らない今のメンバーにとっては


ただの一般人であり


フライヤーを配る対象のはずなのに


あれだけメンバーが居るのに


誰一人私に渡しに来なかった。


それは みうみおも同じだが


みうみおは過ちに早く気づき


間違いを改めたのだ!




まあ、タダなのと夜の みうみおまで


時間があるので見ることにしました。


後ろの方からよく見えんから


チラ見程度ですがね!





そして今日の夜はこれ




再びレジェンドホールへ

みうみおはゲスト

逆転ねこぱんちっ!


祝福!ちゅあしぃ






みうみおセトリ




Opening SE


今日の衣装は祝福!ちゅあしぃの


西ひよりさんの物を着用しての登場!



1.じんせいげーむ



2.ポジティブチャージ


ラストのエクスカリバーMIXの後


誰か分かりませんが最前か


2列目辺りの男ヲタの方


〝シルバーさーん〟コール


ありがとうございますm(_ _)m



MC



3.にゃんてね?♡



4.ぽいじゅんひろいん



MC



終わり



はむにゃんぱらだいす!


やらんかった...(´З`)チェッ


昼の時は2曲削られてやらんかったから


夜は増し増しモードで


その昔、栄広場のアイドル教室の


無銭ライブで何度か炸裂させた


エクスカリバーとペガサスの2連MIXを


ぶちかまそうと思っていたのにぃ…


(´・ω・`)ガッカリ…





そして、そのあとの


逆転ねこぱんちっ!祝福!ちゅあしぃは


沸きヲタも多くとても盛り上がりました。


祝福!ちゅあしぃの最後の曲は


みんな出てきて何やってんだ程度の


コラボで終了





そして特典会には参加しないので


ブログの下書きを進め


お目当て特典の写メ券は


お嬢ちゃんに差し上げました。


そりゃ女の子を選びますよ!


期限が当日限りだから


誰かに使って貰わないと


勿体ないからね!


ただ、私に声をかけられて


怖がってしまうんじゃないかと心配ですが…


これを読んでる子が居たら


「シルバーさん、お目当て特典下さい」と


がめつく貰いに来るのもアリです。


私は運営が改めた上で


みうみおがマスクを外さないかぎり


特典会には参加しませんから




そして21:45くらいにレジェンドホールを離脱。




帰りは電車の中で


寝落ちした瞬間目を覚ますを


何度か繰り返しました。




では締めのペガサスMIX



あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。