楽しいお休み | ベルベリーのブログ

ベルベリーのブログ

2014年生まれの息子の日常に関するブログなどを不定期にアップしています

よろしくお願いします

今日は塾のオープン模試ニコニコ

昨日まで今日(土曜)の授業がお休みであることを把握していなかった親子爆笑


野球観戦の人参🥕ぶら下げて宿題やってたのに…お休みやったんか…と

私まで思ってしまうって笑い泣き


というわけで、今日は思いがけないお休みで…主人も在宅口笛

来月から主人の職場環境がガラリとかわるので、今日は家族でお出かけできる数少ないチャンスかも❓

と思いお出かけしてきました✨✨

来週も宿題📚に追われること必死


どこに行くか悩み…

私は大阪自然史博物館

息子は釣り🎣

主人はボーリング🎳

とそれぞれ提案。


👦はボーリング🎳したことなかったので行ってみる‼️となり…ラウンドワンデビュー口笛


なるほどびっくり

こんな遊び方もあったのか‼️


🎳2ゲーム、ピッチング、アミューズメントエリアなどなどかなり楽しめました。


今度はスポッチャあるところ行ってみたいな爆笑


1ゲーム目は私が勝ったけど、2ゲーム目主人がストライク連発して負けたことが悔しいムキー